【個撮】18歳のアイドル研修生とのセックスを公開です!

可愛い系

➡ 【アイドル研修生】18歳のFcup大天使!激しいピストンの嵐でイキまくってボインボイン揺らす!激イキ絶頂で濃厚精子着床寸前で鬼ハ

152603_1

152603_2

152603_3

152603_4

152603_5

どうもヨシオです!

このアイドル、皆さんに紹介するのは初めてだと思いますwww

みお 18歳 坂アイドル研修生Aチーム所属 キー局深夜番組レギュラー2本

本物アイドルとデートブチかましたw
ハメ撮りまでしてきっちゃったもんで当分はダチの間でデータ回して楽しむのw鬼w

さっそく見てよこれw
身長155センチにドルオタなら悶絶死するレベルの奇跡のめっかわ童顔!そ・ん・で気合入ったブラから見えてるこの 谷 間 よw

Fcupって創造した神はスケベさんだよ…。触感もムッチムチのマシュマロ並みのボディーww

ラブホ入る前にローター突っ込んだら「イジメないでぇ…がまんできないよぉ」って神可愛い~www


着痩せしてた印象だけれども、「おっぱいデカいのはずかしぃよ…照」とかw

匂いも全然違うわ、、
毎日お手入れしているらしくベビーミルクの甘い香り・・・。これが現役アイドルと一般人の違いなのかよ?!!FC2の皆にもにも嗅がせてぇw





ピストンで突き上げるたんびに「う!う!う!ぎもぢいいいい~っ!」てトビスギぃ!
ローターをクリに当てたまま正常位が好きとか、普通のセックスじゃもう無理だろうな~。

アイドルだから声もめっちゃ出してて隣の部屋や車の外に絶対漏れてたよ、
ぱっと見は清純そう。
アイドルとして恋する時間もない。だからたまには羽目を外すんだとかw最近のアイドルはマジでエロ過ぎてたまらんちw
映像見たら分かるけれども、抜きすぎ注意ね、w

➡ 【アイドル研修生】18歳のFcup大天使!激しいピストンの嵐でイキまくってボインボイン揺らす!激イキ絶頂で濃厚精子着床寸前で鬼ハ

【女子校あるある】ほぼ処女バスケ部 Gカップ巨乳女子K③と一日中生ハメSEXww女子校の頭の中はスケベなことでいっぱいww大人チ

【女子校あるある】ほぼ処女バスケ部 Gカップ巨乳女子K③と一日中生ハメSEXww女子校の頭の中はスケベなことでいっぱいww大人チ

【アイドル・学生】某アイドルグループ所属Sちゃんとの秘密の交際ビデオを入手wwメディアで見れないH乳全裸を高画質で完全公開します

【アイドル・学生】某アイドルグループ所属Sちゃんとの秘密の交際ビデオを入手wwメディアで見れないH乳全裸を高画質で完全公開します

コメント

タイトルとURLをコピーしました